巳の日は金運だけじゃなくて。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


View this post on Instagram

今日は巳の日だったので 名島弁財天さんへ 足を運んできました。 蛇さん、こええ〜〜、 と思いましたが 見てたらドンドン 可愛く思えてきました。 どこだったか本物の 蛇がいる神社があると 聞いた事あるような。。 画像撮らせてもらって 良いですかー、と 聞いたら、どうぞどうぞ 言われた気がして 撮らせて頂きました。 福岡の方、また 近郊にお住いの方 是非、巳の日には 弁財天へお越し下さい。 巳さま、もっと沢山の方に きて欲しいと思うわ〜。 名島のここら辺は不思議で 名島城址や、豊川稲荷も ありました。 名島弁財天は宗栄寺という お寺さんにあります。 そのお隣に名島神社、 そして豊川稲荷。 豊川稲荷は沢山の鳥居が 何かすごーい、と思いながら 見てましたね。 御神籤も大吉で ガッツポーズ❣️ そして幸いなのか ATMで2000円拾いました。 ATMの隣の電話器から 2000円置かれてますけど と架けたら、駅員さんか 警察に届けて下さいとの事。 面倒くさっと思いましたが 交番はすぐそば。 持主不明の場合、半年後に 自分所有になさいますか? と聞かれたので、 放棄しました。 左側のATMに置き忘れて いた事も伝えました。 私もたまにATMに 行っておきながら お札を忘れて帰った 事もあるので その時に届けてくれた方の お手数などを考えると ごめんなさい、 もうしません、と 感じた出来事でした。 #巳の日 #弁財天 #名島弁財天 #巳さま可愛いらしい

A post shared by Yumi Yokoyama (@aromastarcounseling) on




LINE@で、今から弁財天縁の所へ
行ってきます!と配信しておりました。



名島に弁財天があり、そこに
巳さまが祀られてると聞いて
うー、という気持ちでしたが
今日から始まる天一天上と
母倉日も巳の日も重なる日なので
何だか行きたい衝動に駆られました。




巳さま、可愛いでしょ。
撮ったらいかんかなぁと
思ったのですが
福岡にこんな素敵な弁財天さん
あるのに〜、と思ったので
撮って良いですよねっと
勝手に許可もらいました。




こんな素晴らしいお寺さんに
しかも巳の日に私たちしかいない
なんて何と勿体ない。




豊川稲荷も、小さくとも鳥居が
ズラリずらりと並んであり、
少しだけ圧倒された感。




そして名島城址があり、
城フェチな私にはホント
良い所でした。




福岡でも、東や西へはあまり行かない為
たまにこうして行くのも良いですな。





そして、たまに目をこすって
目視確認するほど、
福岡ビックリな事ってありますよね?






それがこちら。



ちょっと「変なホテル」って
なんなん!?ですよ!!
ローマ字でも、Hen na Hotel
と書かれてますので
間違いないはず!



このホテルは中洲にありました(笑)。
調べたら、なるほど、だから
変なホテルなのか!と納得。



福岡県民だけど、このホテルに
一度泊ってみたくなりましたね。




福岡はやっぱり飽きないですね。