昨日は新月でしたね | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨日は乙女座の新月でしたね。

現在、新月満月のアロマ情報についてはメールマガジンに書かせて頂いてます。

良かったら御登録下さると嬉しいです。

お手数おかけしております。

サロン情報も書かせて頂いてますので、お得情報も満載です。

30日のアンケートもありがとうございました。

太宰府ツアー希望が多かったので、別日に改めますね。

ご協力ありがとうございます!

もっと早目にお知らせしますね。失礼致しました。

今日の台風、無事でしたか?

私は無事ですー!

まだまだより油断せず、お気をつけ下さいませ。

Android携帯からの投稿