昨夜のリクエスト!アロマdeナイトアンコール! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨日は彗蓮さんのhappy fortune SUIREN サロンを

お借りしてのアンコールリクエストを

Mさんグループに頂きました!!


Mさん、いつも有難うございます。


折角なので、来ていただく皆さんに色々

持ち帰って頂きたいと思い、

ハンドトリートメントか

ヘッドトリートメントしあっこはいかがでしょう!!と

Mさんにご相談致しましたら

「ヘッドトリートメント」の方で、とのご希望でした。


頭はエネルギーの入るところですものね。

お疲れの方は頭皮が固いものです。

そして憑き物は髪の毛に捕まりやすいとも

言われております。


あ、私がどんどん髪の毛短くなっていくのは

憑き物があったわけではございませんよ(笑)。


実際、イギリスのアロマトリートメントでは

頭から邪を抜くような施術をします。

私もサロンでヘッドをさせて頂く場合

それを行ってます。


髪の毛バサバサで、

あまり手のかけていない

長い髪の毛は

いっそのことパッツリ切りましょう!!


彗蓮さんも言われていましたが

いっぱいいっぱいにしてしまって

幸福の入るスペースを作らない方は

もったいないのです!!

不要なものに未練を残さず

ジャンジャン切り捨てましょう!!!!


という事で、昨夜はヘアケアアロマスプレーを

作って頂き、ペアになって頂いて

ヘッドトリートメントしあっこして頂きました~~~。


こちらのグループさんも皆さん、お上手でした。

女性ってやっぱり他者を癒すの得意な方多いですね♪

トリートメントされている方は

「気持ちいい~~~~~」と至福の表情です(笑)♪


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身改善向上へ-Image1584.jpg


この日人気だった精油さんは「サンダルウッド」。


さすが元気で癒し系グループさんでしたので

ピッタリ!!

サンダルウッドは瞑想の精油とも言われ、

第5のスロートチャクラにも対応するので

(私的には第7や第1、2チャクラにもいいと思う)

私も大好きな精油の一つでもあります。


そうそう、髪の毛にはウッド系の精油っていいんですよ。

根から生えていくものですからね、髪も木も。

人間の頭が宇宙と繋がるのに近いのなら

地球のエネルギーに近いのは大地に根を下ろす

「木」=ウッド系精油なのです。

髪=神。


あ、別に宗教的なお話ではないですよ(笑)。


もちろん、その他の精油もいいですが

第二位に人気だったのは「ローズマリー」でした。


黒髪にはローズマリー。

その収斂作用(引き締め)や鎮痛作用(リウマチの改善など)も

期待されている結構マルチな精油さんです。

「痛い時にはローズマリー」とも言われる精油ですが

結構不人気なんですよね(汗)

でも今回は、大人気で良かったね、ローズマリー精油さん!!


第3の目を開きたいのなら、ローズマリーはそれはそれは

相応しい精油かと私は思っております。


あっという間に2時間は経ってしまっておりました。


今回も彗蓮さんのお手製ケーキや美味しいお茶タイム。

幸せ~~~~~~~~~~♪

彗蓮さん、いつも場所の提供と、素敵なおもてなし、

そしてタメになる風水開運話、有難うございます!!


とっても素敵なMさんグループの皆様♪

いつも有難うございます!!

---------------------------------------------------

今から天野敦之さんのセミナーへ行って参ります!!


私たちもグループで占いとアロマセミナー申し込んでみたい!

という方は、こちらをどうぞ♪