ひんやり癒しんす | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1501.jpg

香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1502.jpg

大分の『竜門の瀧』です。

幼い頃、福岡の海よりも
ここで泳ぐのが毎年夏の楽しみでした。

私は泳げないのでもっぱら滝すべりでしたが(^-^;
冷たいですけど気持ち良い!!

甥っ子を下流の浅瀬で水遊びさせてましたが
唇が紫色になりつつあったので上げようとしても
まぢゃまぢゃ(まだまだ)と言って上がろうとせず困り果てました。
無理矢理あげましたけどね。

子供の頃はあまり人がいなかったのに
この多さにビックリ!!
もしかして観光名所!?

しかしうちの従姉妹がここの滝壺で溺れそうになって
うちの兄と従兄弟のお兄ちゃんが間一髪で助け上げた事もありました。
なので油断せずに気をつけて泳いで下さいね~。
塩水ではないので浮かびにくいし、水の温度が低いのです。

ちなみに太宰府天満宮内の『だざいふえん』のプールはめっちゃ冷たくて凍えそうでした。
10分で上がりました(笑)。

今日は久々にいとこ達と会ってます。
第二の故郷、大分。

クーラーの要らない自然風と田園風景。
鷲が飛び立つ。

いとこの子供達も何人か大学やら専門学校やらで
今年から福岡に来て学生生活を送っているのですが
やっぱり大分の実家が一番だそう。
田舎はヤダ、福岡か東京に出たい~とあんだけ言ってたのに(笑)。

平和ですね。

今日は終戦記念日です。
自衛隊の駐屯地が近くにあるせいか、
大砲を運ぶ自衛隊の車を数台見かけました。

今の平和がずっと続きますように。
いや、一人一人が平和を維持させる意識が重要。
いとこの子供達や甥っ子をみていると、私たち世代が未来をしっかり築いていく必要がある。
護り続けてあげたいものです。