オンナゴコロ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

最近、TVをよく観るようになりました。


比較的、火曜日は観ます。

「踊る!さんま御殿」は大好きで欠かせないし

PTAの皆様には怒られそうですが

「ロンドンハーツ」も好きです。


一昨日の夜は久々に『SMAP×SMAP』フルで観ました。

マッキー(槙原敬之さん)の即興唱に感動。

やっぱこの人は凄いなぁと思いました。

涙が出そうでしたの。


そして『ホンマでっか!?』はオンナだらけのスペシャル評論会。

これがもう納得!!だったんですね。


手槌ち何度も打ちましたもん。


例えば、ウンチク好きな男性より結論を先に言う男性の方が

女性の支持を得やすいそうです。

『これって何でか分かるか?』なんて言ってくる男性には

すみません「さっさと答えりーよ。」と私は言ってしまいます(笑)。

やたらと文章の長いウンチク系の男性のブログはすみません!

すぐ閉じます、私。あ、女性のブログも結構閉じるかも。

自分も文章長いくせにっっ(笑)。すみません、ホント。


そして、男性上司(ボス的存在の方)は特にやってはいけないこと。

これは過去、何人かの男性に指摘してきた事だったのですが、

女性の集団があって、その中の一人を持ち上げたり

褒めすぎると、他の女性が嫌悪感を抱くというもの。


ライバル心をかきたてようとしているかもしれませんが

そんなもん、逆効果です。

その女性が同性に反感を抱かれやすくなるから、やめなさい!と

言うのだけど、男ってココ、分かってない人、多いんですよね。


どうしてもしたいのなら、その子に反感持ちそうな女性を

次に持ち上げましょう。そうすればその他の女性も

えこひいきじゃないのね~、と収まるかも、です(笑)。

あ、保障はしません。オンナって見抜く生き物なんです。


話は変わって、煙草とお酒の嗜好で巨乳好きかどうかわかるとの

統計も面白かったです。

煙草吸う男性は巨乳好きが多いそうですが、どうなんでしょう?

お酒好きな人はそんなに重要視しないそうですけどね。


1歳8ケ月になる甥っ子が、最近私の胸をいっちょまえに触ってきます。

姪っ子はそんなに触ってこなかったので

これも男の本能だろうかと観察中です(笑)。