快晴と共に! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1459.jpg

14日はすごい雨でしたね。
電車が朝から動かず…。
妹が会社に行くついでに私を乗っけて行ってくれました。
大渋滞でしたので那珂川方面に迂回してくれて無事に仕事できました。

今日は晴れ晴れとしております!
急遽、筑後市にいます。のどかでいい所です。
暑いですねぇ。皆さん、これから夏バテに負けない身体づくり、一緒に目指しましょう!!