言葉のエネルギー | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

髪切ってとっても評判良し、です。
妹よ、ありがとう(v^-゜)
若返りましたね~~!言われてテンション高いです(笑)。

さて本気の言葉と思考って必ず現実になりますね。
今では藤原紀香さんが紹介して話題になりました「ホ・オポノポノ」。

ありがとう、許して下さい、ごめんなさい、愛しています

この4つの言葉にはとっても素敵なエネルギーが宿っているので

唱えていたら素敵な事が起こると云われているそうです。

斎藤一人さんが願いを1000回言っていたら叶うと言われていました。

昨夜も短冊に願いを書くとき、家族の幸福を書こうと思ったのですが
漠然としているし、私が幸福でないと家族も幸福やないよね!と思って
自分の願い事を書きました。

私はポジティブだと思っているのですが
もしかしたら潜在意識がネガティブなのかもしれません。

新月の願い事だなんて少し前の私でしたらケッと思っていたでしょう。
今はすんなりと受け入れられて毎月の新月満月が楽しみです♪

元々地学が好きで、天体とか鉱石とかにとっても興味があって。
ホラー、オカルトも大好きだったせいもあるかもしれません。

だけど最近、変な謙遜をする日本人癖を自分の中に発見しました!
会社のスタッフに何かもらったり、上司に何かして頂いた時に
私、口癖のように「すみません」と言ってしまってたんですね。
すみませんではなく、ありがとうございます。
これがスルッと出るレディになりたいものです。

そして先日、下関のイベントでアロマのお話をまた熱く語ってしまった時、
yo-co先生が「ゆみさん相変わらずすごい知識だね」と褒めてくれたのに
「いえいえ、アロマセラピストならば誰でもこれくらい答えきれます」
と言ってしまい「ゆみさん、そこは素直に受け容れようよ」と言って下さって。

その時ハッとしました。

そう。素直にまっすぐに受け容れる事。
これが出来ていないのかもしれません。

素直にありがとうございます♪と心から言える器のデカイ人になります。

なりたいと思います、ではなく
なります、私☆

そして最近忘れている瞑想や真剣に願うことを七夕のこの日に思うこと
旧暦月変わりの日に思えることを感謝しつつ…。

そうそう1000回唱えることも再開させます。
日々の忙しさを言い訳にしてサボっていたので(笑)。