明日は満月 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

5月28日 08:07 射手座の満月です。
今日の20:17には蠍座から射手座に月が移ります。
射手座が支配する体の部位は、肝臓と大腿部。
まあ!満月といえばデトックス。浄化時期。
さあ、人間の内蔵で解毒といえば肝臓ですね!!
大腿部といえば女性にとってはセルライトでしょうか。
くくっ。振っておいて自分のセルライトに哀しくなってきた私…。
リンパでいうと大腿部といえば鼠経リンパ節。
とっても重要なリンパ節ですよね。
1番大きなリンパ腺でもあり。

うーん。しっくりきますね、月と星と人間の体って。

射手座は冒険家で何事にも興味津々な星。
火のエレメンツなので行動派が多いですね。
私はハイテンションなイメージが射手座にはあります。

この満月は一気飲みとかせずに、程々に肝臓を労ってあげたいですね。

で、お財布フリフリも忘れずに~~V(^0^)