グラウンディングとフワフワなブレンドオイル | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

携帯から失礼致します。

blogに書きたいことが山ほどあるのですが
追いつかないほど日々時間は過ぎますね。

う~~~。
やっぱ私があと一人欲し~~~~☆☆☆☆☆

さて
今月の新月から3日経ちましたね。
牡牛座の新月だったので牡牛座の守護星金星のヴィーナスにちなみ
ローズオットーでブレンドオイルを作ろうと奮起した週末。

牡牛座は地のエレメンツに属しているので
地=グラウンディング
グラウンディングは地にしっかり足を着ける、という意味です。

ということでグラウンディング精油は色々あれど!!
ベチバーにいたしましたっ。

ローズオットーとベチバーってどんなんだろう!!と
純粋にこの二種類でブレンド。

ローズオットーはどちらかというとフワフワした優しい気持ちになる精油。
ベチバーはイネ科の根の精油で、母なる大地の精油と言われています。

でもベチバーって強烈な香りなのですよね。
しかしながらヘトヘトに疲れきってる時はこの精油にノックダウンされます(笑)。

この二つの精油…。最高のブレンドになりましたよ。
名付けてDear Womanブレンド!!

私に会う機会のある方でこのブレンドを香りたい方、
どうぞお申し出下さいませ♪