4月1日 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。



実は私……







結婚します。アラフォ~独身生活とはオサラバです!
優しい旦那様です。イケメンです。

太宰府天満宮の近くでサロンオープンします。癒しチームで集ってます♪
もう二足の草鞋じゃございません。
子供は男の子女の子出産予定です。

毎日好きな映画を観て、素敵な仲間女子でわいわいお喋り。
お金を還元してまわれるよう、ポンと募金出来る環境に恵まれてます!







勘の鋭い方は……

わかったでしょうね。
そう!!今日は

エイプリルフールで~~~~~~~~すV(^0^)

さ、今お昼休み。
今から真面目に仕事しますね(笑)。
棚卸しと経理の〆が待ってます。

ゆにさんに影響されてやりましたが
私の願望そのままかも(爆)

ゆにさん、携帯から投稿なんで帰ってきてからトラバしますので(笑)。

皆様、新しい年度が始まりましたね。
福岡は結構な雨。
でも昔ほど憂鬱じゃないです。
雨は洗い流してくれるもの。
大地の潤い、エモリエント効果?です。

雨とともに浄化させちゃいましょう!!!
イェーイV(^0^)