ご紹介頂きました、有難うございます。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

パソコン復活して一安心のゆみ助です。

バックアップとってリカバリー・・・。


ホントは色んなソフトインストールもしなくちゃですが


ネット復活にまずは、やったぁぁぁぁぁ!!


ですがもう9年にもなるこのパソコン。


君は偉い!!



2、3年前にもやったなぁ・・・このバックアップと初期設定・・・。


余談ですが、今期一番面白かった


「ブラッディ・マンデー」終わっちゃってちょいと寂しい。


しかしまたもやジェイは逃げ切ってしまうのね~~~。


さて本題に入ります。


先日、以前からお会いしたいと思っていた方と


やっとお会いできました。


その方とは、


アロマなほこさんです!!


アロマなほこさんの記事 に掲載されました。


誠に有難い事です。



福岡アロマセラピスト界の大先輩です。

ブログ、歯切れよくて楽しいですよね。

実際にお会いさせてもらったら

思っていた通り、筋が一本真っ直ぐ通ってらっしゃって

私の好きなタイプの女性でいらっしゃいました!!

私、硬派な女性、大好きです。

でも硬派な中に優しさもいっぱいで。


お会いして思ったのですが、私の恩師と共通点を感じました。

福岡にアロマが浸透する前から、

(今は今で、え”??というアロマがまかり通っていますが・・・)

アロマセラピストとして活動されて、私たちが想像できない

色々なご苦労があったかと思います。

特に福岡は今でこそ、認定校がいっぱいあって

習いやすい環境にありますものね。


今後のアドバイスなど頂けて、私の中でわだかまりがあったものが

スッと溶けていきました。

やはりその道のプロの方にお聞きするのが一番ですね。

その道のプロじゃない方に、云々いわれても

説得力も何もないのです。


なので自分のこと言われてるのかなぁとか

グサグサこなくていいと思います。

自分を冷静に見れずに、疑問も抱かず

すべて人の言うとおりにやってたら

あなたはその人のメイドさんです、パシリです。

いらっしゃいませ、ご主人さまぁぁぁっ

人はサイボーグじゃないんですもん。


なので、アロマセラピストやカウンセラー目指す方には

その道でプロとして食べていかれてる方に

お聞きするのがいいかと思います。


アロマなほこさんのブログはこちら