大賀酒蔵 酒蔵開き | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1358.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1355.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1357.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1353.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1354.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1360.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1361.jpg

地元の酒蔵会社の大賀酒造さんの酒蔵開きに14日朝っぱらから行って参りました。

母と二人にて。

父も義弟も行きたがってましたが。

午後からのお客様がキャンセルとなったので遠慮なくグブグビ試飲してきましたよ~。
よく家まで歩いて帰れたなぁと(笑)。

甘酒の試飲もあって普段好きではないのですが(私は甘いお酒は酒じゃないと思っているので)
しょうがのすりおろしを入れたらとっても美味しかったです!!!

そしてお餅つきにも並びました。
お子さん達が杵ついたりして楽しそうでしたよ!
つきたてのお餅はきな粉餅に。
とっても美味でした!!

そして奥の酒蔵へも入ってみる。
普段入れない場所なので嬉しいですね。

そしてまたもや試飲に試食。

えごま油Getしました!!オメガ3です!!!
Vanillaさんのお顔がちらつきました(笑)。
そしてドレッシングも。これがゆず利いてて美味しかったですよ!

そして一年に一度なので玉出泉の純米大吟醸を一升お買い上げ!!
日本酒といえばやはり純米大吟醸でしょ!!
最高の美味しさです。
母や妹がたっか~いと言ってましたが、これが久保田の萬寿だったら一万円しますからねっ!!
母はゆめほたるというお酒を買ってました。
お酒呑めない女性にも優しいお酒です。

梅酒も美味しかったです。
300円のしぼりたて生酒の試飲も頂きました。
辛口で濃かったですよ~~~~。
お刺身ほしくなりまsたねぇ。

母は恒例の酒粕と奈良漬け、酒粕まんじゅうも買ってました。
これが美味しいのですよ~~~~~~。

たまりませんでした(笑)。

近いので出来ることですねぇ。
大賀酒造さん、毎年有難うございます!!
来年も期待しております!