春テイスト | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1339.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1344.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1340.jpg

太宰府@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1341.jpg

福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。

いよいよ温かくなってまいりましたね~♪
寒いの苦手な私はそりゃあもうウキウキランランです!
お花も咲いてすっごく幸せ気分。うちの紅梅も咲き始めました。
さくらんぼの木も花が満開。
玄関には頂いた桜の枝を生け花に。
もう花開いてますよ。

春といえば、山菜も。
土筆に菜の花に蕗の薹など。

母が山ほど菜の花を摘んできました。土筆もちょろっと。
早速、天麩羅や色々。
菜の花はツナとコーンをからしマヨネーズで和えたサラダもイケますよ。
甥っ子にはからし抜きをあげたらパクパク食べてました。
菜の花のペペロンチーノもオススメです。
ベーコンとオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪あればアラ簡単すぐにできますっ。
胡麻和えも美味いんです(o^~^o)。

やっぱり菜の花は苦みがあって美味しい。
この苦みが春の味ですね。

さあ今週も頑張りますぞっっ!!