カードリーディング タロット交流会♪ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

こんばんは!

福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。



先日コラボでもおなじみ彗蓮さんのタロット交流会へ

参加させて頂きました。

彗蓮さん、岩田屋カレッジで占い講師をされているんです。

その生徒さんたちが集まってらっしゃいました。



私ってば・・・

タロット交流会なのにタロット忘れてきている・・・・・・。

タロットはその昔、よく友人に占ってもらって

そして自分でもひいてみたりして。

自分の事は都合のいいように解釈するので

友達とやってみたりしたら

「当たってる・・・。」とよく言い合ってましたねぇ。



私は人生において偶然は存在しないと思っているので

このカードも意味があるメッセージだと思っております。

メッセージって結構、わかりやすいのに

つい、おざなりにしてしまってるんですよね。



つい最近のお話ですが、私は手袋を片手分紛失してしまい、

買いに行ったらお店には子供用しか置いてない状態で。

ああ、残念!ついとらん、チャリなのに片手手袋は

ちょいとキツかーって思ってたら

その日手袋は必要なく過ごせて、

翌日、なんのこっちゃない、会社に手袋を忘れて帰ってた事が発覚。

買う必要はない、と教えてくれてたんですな。



まあ、そーんな大袈裟な!って感じですよね(笑)。

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1320.jpg
彗蓮さんがまずはソウルメイトカードをお一人お一人に。

このソウルメイトカードがすごいんですよね、

このカード自体にエナジーというか、魂が宿ってる感じ。


白い光が放たれているのわかります?


カードの示す意味=私は学びを積み重ねていき、

五感を研ぎ澄ませたものを求めておるようです。

そして、自分を圧制させるコントロールを手放す時だとも。

自分を押し込めないように、というメッセージかも。


このカードの青と緑とオレンジ

偶然か私のオーラの色です。


これがベースなんですねぇ・・・。


そして彗蓮さん監修の下、生徒さんたちからタロットで

色々リーディングして頂きました!!

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1321.jpg


といっても、和気藹々と楽しくお茶会のような

和んだ中でのひととき。



やっぱりタロットはすごいです!!

私は過去世がとっても辛く壮絶だったと

ヒプノセラピーでも、チャクラリーディングでも

言われてきました。

過去世だけでなく、過去も辛いことの繰り返し

だったという暗示のカード。



現在はやっぱちょっと幻想的だとの事。

アロマセラピストだからかもしれないでしょうね、と皆さん。



未来は良いカードばかり出てきて

まあ、何と商売のカードばかり出てきました(笑)。



はい、やっぱり今年は仕事一筋GOGO!なんでしょうかねぇ。

やたら行動!!を案じさせられる事が多いし、

実際、「稼」の文字によく出会う・・・・・・。


彗蓮さんは素敵な生徒さん達に囲まれていますね。

今回も楽しかったです♪

彗蓮さんのリーディングはやはり素晴らしい!!

皆さんも是非、彗蓮さんにみてもらって頂きたいです。


-----------------------------------------------


さて、今日の15:18に満月を迎えますね。

今年は1日と30日が満月。

満月はデトックスといわれてます。

お財布からレシートやクレジットやポイントカード抜いて

満月の光にさらしてお財布を振ると

収入増すとか、臨時収入とかあるかもしれないそうですよ。


そして、パワーストーンの浄化にも。

私も明日、パワーストーンを月光に当てて

浄化してあげようと思います。


そしてイベントに参加頂いた皆さん、

ご来店の際、お知らせしておりましたが、満月にあの方法で

アロマスプレーをシュシュッとして

場を浄化してあげてみて下さいね~。



信じる信じないはあなた次第です☆(やりすぎコージか!!)

おやすみなさいませ♪