二度目@ダイナーズ ONO | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

先週でしたが


親友達との新年会で、忘年会で利用させて頂いた


『ダイナーズ ONO』 さんへリピート来店!!


Mが風邪引きさんだったため、肝心のお味がわからず


お酒も呑めなかったため、リベンジリピートでした。


相変わらず美味しかった~~~~~!!


途中、ONOグループの小野社長がお見えになっていたのですが


店員さんたち、態度変えずに接客を続けていたので


そこが好感持てました。


お偉いさんがくると、体育会系になるお店やら会社やらありますが、


お客さんにはそげんといっちょん関係なかとですよねぇ。


社長さん、生で初めてお目にかかりましたが


とってもジェントルマンそうな雰囲気を醸し出しているお方でした。


私よりお若いのよね・・・、確か・・・。ヤリ手です!!


まずはリベンジメニュー①唐揚げと生春巻き

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1308.jpg

この唐揚げは絶品!!お持ち帰りしたかったなぁ。


②砂肝のコンフィ

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1309.jpg


③Dちゃんがリベンジしたかった地鶏のパイ包み

  これもチョー美味しかったです!!

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1312.jpg


④広島産牡蠣とカブのグラタン

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1313.jpg


⑤マッシュルームのオイル焼き

 この残りのオイルをバゲットにつけて食すのを

 オススメします!ワインがすすんだわ~~!!

太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1314.jpg


⑥生ビールと女3人でワイン2本。

  調子こくとまた1本頼みそうな勢いだったので
太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image13151.jpg   太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1311.jpg


⑦お茶にしました。これはデザートです。

  上はチョコブリュレ、手前がホットアップルパイ。
太宰府発信@福岡リアルアロマセラピストの格闘なる日々-Image1316.jpg

贅沢言うのならホットアップルパイにバニラアイスを

かけてくれたら、もっと最高!!(うるさい客ですね・・・)


あ、デザートは全部私が平らげたのではないですからね!


ちょっとほろ酔い。


私は事前にピラティス&アロマを受けていたから

もっと巡って酔うかな~~~~と思いましたが


絶好調ピンピンでした!!


しかし皆様


アロマトリートメント受けた後で


お酒なんて本来は駄目でございますよ~~~。


私の場合は、お酒を分解する酵素が多いのか


そうそう酔っ払いません。


体質の違いで、ある方はフラフラになってしまったそうですから


ご注意下さいませ!!


そうそう、ONOブループさんは登録をすれば


携帯の方にメールくれて、それをお店の方に見せたら


ポイントをつけてくれますよ!!


また行きたいお店です。この画像以外にも


まだ色々食べたのですが、食べたいものがまだあるので


またリベンジリピート致しますよっ!!