12/16(水)イベントのお知らせ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

お知らせ告知させて頂きます♪


わたくしのアロマイベントでございます☆


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~


ESPACE DE VIE 住宅コンシェルジュ さん主催の


警固公園近くのトーヨーキッチンさんショールームにて。


マクロビオティックで有名なエヴァダイニングさんと


Espace de Vie  クリック さんのコラボレーションが実現です!


先着30名様限定マクロビデリ+ドリンク(2杯まで)のお得チケット \1,000

  • マクロビデリ終了後は、ドリンク1杯につき \ 500
  • (ソフトドリンク・ビール・ワイン・カクテルなど)

キッチンをテーブルに、会話をお楽しみください。

フリーテーブルとプレゼンターテーブルとがございます。

プレゼンターテーブルには、女性のライフスタイルに関連する

プレゼンターが日替わりで登場しております~!!

※女性限定とさせていただきます。


わたくしの参加は12月9(終了致しました)、

16(いずれも水曜日)日の19:00~です。


精油をブレンドして自分だけのオリジナルなアロマクラフトを


楽しんで帰って頂きたいと考えておりますsei


明日は簡単なバスソルトを作ってお持ち帰り下さいませ~!!


あとはアロマ雑学?をお話させて頂こうかと思っています。


お仕事帰り、天神に寄ったついでに、など


ブラッとお寄り頂いたら嬉しいです


お待ちしております音譜


12/18までこの企画は続いております。


他の日は素敵なプレゼンターさんがいらっしゃってますし


こんなお得なセミナーカフェってなかなかないと思いますので


是非とも足をお運び下さいませ~~~~ラブラブ