己の体を見つめ直す | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

先週末から人気ブログランキングに


参加させて頂く事に致しましたら


あら!まずは初登場で123位、119位、現在113位と


好調なスタートでした。


300位ほどあるアロマランキングの中で


初登場でこの順位は誠に有難いです!


愛のクリック、深く感謝致します♪


さて、


私のおススメ携帯サイト・ルナルナ


パケット代定額にされてある方には


ぜひとも活用して頂きたいサイトです。


私のようなモノグサな人でも


女性ホルモン的体調管理ができちゃいます。


さて、ルナルナのお告げによりますと


私は今、やせ期でお肌も絶好調な頃合です。


その割には運動できていません。


昨夜、ストレッチしたら・・・


まあ股関節の固まっている事!


背筋が伸びない・・・・・・。


いかんなぁ。骨盤しめなきゃ。


昨日も記事に書きましたが、


腰周りってなかなか肉が減ってくれないのですよね。


女性は子宮を守ろうとして


脂肪がつきやすいというのもありますしね。


私は骨盤矯正をしたいのですが


PC向かっている時は骨盤クッションとか


ストレッチボールを椅子代わりにしてみたりとか


色々やってます。


夜寝るときも、骨盤ベルトやらサウナベルト巻いて寝るのですが


朝、見事にベッドの下に転がってます・・・・・・。


まったく寝ている私は何て根性がないのかしら(笑)。


で、バレエ講師の幼馴染みの事を思い出しました。


バレエされてる方って姿勢がそっても美しいですよね。


背筋がスッと伸びていて。


私の幼馴染みのママももちろん、バレエ講師なのですが


昔、TVの突撃取材で「どうしてそんなに綺麗なスタイルなのですか?」


と聞かれた際に、ママさんってば


「ケツの穴をキュッと締める!!そうすれば小尻になる!!


姿勢も上半身引っ張られているように意識すれば美しくなる!」と明言。


確かにそうですね。


小臀筋・大臀筋も鍛えられそうです。


そして幼馴染み曰く、頭の天辺を、糸で引っ張られているような


感覚でいるととても美しい歩き方が出来るそうです。


私はどうも地に足がついた歩き方になってしまうので


いけませんなぁ。


ダラッとした生活していたらホント、体型もダラッとするので


みっともないですね。


そしてバレエダンサーの女性は胸の形が綺麗です。


あんなに細いのに胸が大きい方が多いんですよね。

(たまたまかもしれませんが)


昔、私の高校時代のお友達と、私のバレエ講師の幼馴染みとで


温泉に行きましたら、私のお友達は幼馴染みのナイスバディに


目がクラクラしたと言っておりました(笑)。


最近バレエにも行けてないので、日々の姿勢、ストレッチ


見直さなければならない事だらけです。


細くても肉ダラダラはやっぱし醜い!!


私の場合はなおさらです。


なかやまきんに君みたいに筋肉に話し掛けようかしら。


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~   参加始めました♪

                     よろしければクリックお願い致します。