KYって(^-^; | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1109.jpg
昨日の皆既日食の神秘的な画像がYahoo!ニュースなどで掲載されていましたね。

私は仕事中でして、なーんか曇ってて暗いなぁとか

思ってましたが日食の影響だったんですよね(^-^;

 さて変な話になりますが、

一昨日夜、松ちゃんの○○な話という番組で

手相占いが出来るという島田秀平さんという芸人さんが

ガレッジセールのゴリさんの手相を観て

生命線とその上の頭脳線の起点が離れているのは

KY(空気読めない)線だと言われていて。

日本人の5%しかいないそうです。

たいていの日本人は生命線と頭脳線の起点が同じか狭いそうでして。

私もKY線です…。しかも両手(笑)。

画像参照下さいませ、こんな線です。

確かに手相占いに行くと、占い師さんから珍しがられます。

女性は、じゃじゃ馬相ともいうらしく

じっとしてられず、集団行動を嫌う。

ズバズバ言う外人タイプらしいです……。

確かに私はハッキリしてるかも…。

好き嫌いハッキリしてるし

集団行動が大の苦手です。

わざと一人になりたがる傾向もあるし(笑)。
高校生の時、うちのクラスの男女は仲よくって。

でも私は何故か馴染めずによそのクラスの友人のとこばっか行ってました(笑)。

それを快く思わないクラスの大奥総取締役みたいな女子から、

変に絡まれてきてたんで、しゃーしかぁ
(※博多弁で欝陶しいの意味)と思ってました。
私は昔っからこういう自分の基準が一番正しいと思ってるような人はどうも苦手です。

人の事平気で変わってる、とか言うでしょ?

私もこういう事を平気で言われた事あります。
いいんです。変わった人でも(笑)。

人によって常識の捉らえ方は違うものだと思っています。

典型的な日本人らしい理屈ばかりの考え方とは違うかもしれませんし。

こんな質なので、やっぱ空気読めてませんよね(笑)。

ウェットな感じが苦手です(笑)

友達とか会社のコは男前なサバサバ性格で羨ましい

私もキッパリハッキリ言ってみたいと言ってくれますが。

KYだと言われるよ(爆)

団体のなかに属していると窮屈に感じるので

今のスタイルは自分に合っているのかもしれませんね。

まあ占いって良いことしか信じませんし

これも個性ですしね(笑)。

コミュニケーションとはナアナアで仲よさ気に見せる事とは

違うと私は思っているので、これからも本音でしか生きませんよ。

そこんとこヨロシクです。

って誰に言ってるんでしょうか(笑)。

こういうKY線とかの造語やめてほしいですねぇ。

とか言いつつ、島田秀平さんの携帯サイトが気になる私でした。

昨夜の『クメピポ』でゲストの竹中直人さんと同じ手相があったのですが…

変な人です的な注釈が…(^-^;

私の古くからの友人は堅実な人が多いんですが
みんなこんな私に付き合ってきてくれて

Thanks!!!