何て事のない突っ込み日常 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1096.jpg
蝉の脱皮!?もう!!?

早いですなぁ…。

まだ梅雨明けしていませんが

よく考えたら7月です。

夏ですわね。

先日『しゃべくり』にGackt出てたのでガックン大好きな母は

「私の代わりに見とって」って訳わからん…ええ見てあげましたよ。

ガックンすごいです、あの腹筋ローラーあんなに扱える人初めて観ました。

でもそれよか驚いたのがマツコデラックス。

昭和47年生まれだそうです…。

年下やん!!!!!

私と同い年のくりーむしちゅーの上田が

「45くらいかと思ってた」と。

全く同感でした。

で、SoftBankのCM、あれは福岡もしくは九州限定でしょうか?

聖子ちゃんの博多弁が可愛いですが

「冗談たい」

とは言わない……。

「嘘くさ」とは言いますけど。

細かいツッコミですみません。