きな粉と灰汁まき | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


アロマセラピストの格闘なる日々-Image1024.jpg

上の写真は鹿児島名産「灰汁まき」です!


手前のサラサラした、ざらめの様なきな粉で食します。


これがねーーーー、とっても美味なんです!!


灰汁まきは数日前に頂いたものです。



そして下の画像が今日の晩御飯!!


「きな粉御飯」・・・。


私はお餅にきな粉も好きですが、


こうやって、白飯にきな粉かけて食べるの大好きです。
アロマセラピストの格闘なる日々-Image1028.jpg

この粉々しさが好きでして。


今日は何故か妹のリクエストで母がお餅作っていたそうでして


それで、きな粉も食卓に。


こうやって写メ撮っていたら、いっつも母から


「あんた何でそうやっていっつもカメラに撮って何に使いよると。」


と不思議がられます。ブログだよ~~~とは言えない私。


だって家族に読まれるのがいっちゃんイヤですよねぇ。


うちの家族はネット見ないしな~。


あ、そうそう話は戻りまして。


こうやって白御飯にかけていたら、誰だったろう・・・。


「気持ち悪い!」と過去に言われました・・・・・・。ほっとけ!!


きな粉=もち ではないのよ!!


きな粉御飯、なかなかヨロシクッてよ!!!


*****************************************************


5/24(日)日曜劇場「ぼくの妹」に拓ちゃんが出演!!


観なきゃ!ですね。TEAM ZERO’Sの活躍再び!!!ですね。