伴侶 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの


結婚会見は、とってもジワッとしました♪


絢香ちゃんが自分の持病について


語った時、声を詰まらせる場面があって


ヒロくんが「ゆっくり」


とフォローしていて。


この一言っていいですね。


普段、トロい私は急かされる事が多いのですが

(仕事以外で、ですよ)


こう言ってもらえると安心します。


いいな、絢香ちゃん☆


会社でも、あの会見でヒロくんの男前度がアップしたよねって


話してました。旬の俳優さんは結婚すると、人気なくなったり


するようですが、ヒロくん、私は好印象でした。


ヒロくん、声がすっごく好きですが


中身(心)もグッドです!!


「この人を逃すと一生後悔すると思った」とか


「一生守りたい」とか


会社のアラサー世代、そしてアラフォー世代の独身女性陣は


わー、きゃー言っておりまして(笑)


いい会見でしたねぇ。


人生の伴侶、私も欲しくなっちゃいました(笑)