やばし | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

のどヤラレテます。


病は気から


最近、寝付けなくて26時過ぎの就寝だったからでしょう。


自業自得ッ。


今夜21時過ぎに帰宅。


今日の晩御飯は春巻でした。


あら母さん、揚げ焼売も作ったんだ~~~


そう思ってポン酢ぶっかけたら………


バナナの揚げ物でした(^-^;


ちょっと一言教えちゃってよ~~~!!


ショック……。


妹から爆笑されてしまった………。


調子悪いとこげんありますとよ(笑)


バイオリズム整えるユーカリスミシを枕元のコットンへ数滴垂らしてます。


今週は予定詰まってる!!


気合い入れて治します。