congratulation! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

今日は記念すべき日です。


坂口拓さんのお誕生日です!


拓ちゃん、34歳!!おめでとうございます~~~~~!!


度々ブログを拝見させて頂いていた


かみさんが掲示板トピックスを某所で開設されてて


ドキドキしつつ、書き込んだ去年。


カラさんのブログを見てるだけで更新あるだけで


テンション上がった日々(笑)。


「コアなファンの方は拓のセミヌードが見れる


かもしれないのでアメンバー申請を」


カラさんのそんな(こんな感じでしたっけ?笑)文章に


しばし悶々と迷い(笑)、勇気を振り絞ってアメンバー申請。


(決してセミヌード見たさではありません!なんてウソウソ・笑)


もちろん、アメンバーの皆様にも申請する時ドキドキものでしたし


アメンバー申請頂いた時はめっちゃ嬉しかったです!!


皆さん、有難うございます。仲良くして頂いて♪


これも拓ちゃんとカラさんのおかげ


そして皆さんのおかげです♪


んで、某所で声をかけていただいた、りささん、かみさん


今でも仲良くして頂いて本当に有難うございます。


あそこで声をかけてもらってなかったら


今の私はいなかったと思いますッ☆


おかげ様でこのアメーバブログも一周年となりました!!


あの頃は、「SHINOBI」と「魁!!男塾」の拓ちゃんしか


知らない私でしたが、DVDは「ロード・オブ・ザ・リング」しか


持っていない私でしたが、


拓ちゃんの作品、一気に買って、一気に観ましたなぁ。


拓ちゃんは今頃お祝いしてもらってるところでしょうかね?


拓ちゃんは良い誕生日を楽しく過ごす事でしょうね♪


今の拓ちゃんをこの世に出でた御両親・御家族に


拓ちゃんのお友達、事務所の方々、関係者の方々、


そしてカラさんに深く感謝です~~~~~!


拓ちゃん、これからも大好き!!愛してます☆☆☆☆☆


過去、彼氏にもそんな言葉使った事ないのに(笑)。


だって掲示板に書けなかったんですもん、恥ずかしくて・・・。


チキン野郎ですもん(笑)。


でも掲示板、あとから見たら結構赤面モノでした・・・私。


ま、いっか、素直な気持ちなので!