休みなのに・・・ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

気忙しい毎日。


こういう時こそ休みは何故か動きまくってしまいますね。


じっとしとけばいいのに(ジッとしてるのが好きなのに・・・)


日曜日、カーテン付け替えて、気分一新!!


掃除もして、すっかり爽やか気分!!やっぱ掃除はスカッとしますね!!


しかし、カーテン意外に重く、弱冠右手が腱鞘炎気味でやばかったです。




さぁ、月末ですよ。恐怖の月末月初がやってくる。


随分慣れたつもりですが、やっぱり気を引き締めなくては!!


「うりゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!」(←気合い入れてます)



休日返上出勤前に、休みとりました。


確定申告や青色申告の書き方を商工会に相談しに行きましたが、


思ったよりも早く帰路に。


さて、思ったよりも事が早く片付いてしまったので


いつもの如く、男料理をしましたよ。


いい加減な料理(笑)。


マツタケのお吸い物の素で、和風パスタ。


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image095.jpg



威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image096.jpg

和風パスタ作る時は、兄からの受け売りで昆布茶とバター


(私はマーガリン使いますけど)を皿に入れ、


そこに茹でたてパスタを入れてかき混ぜ、具やソースかけたら


出来上がりって方法でしたが、


今回はマーガリンと醤油を皿へ。(お吸い物についてたレシピ参照)


パスタが茹で上がる5分前くらいに、しめじも茹でて


そしてお皿にパスタ投入!松茸お吸い物の素をぶっかけるだけです。


あらー、これが美味しかったので、またやってみたいですね。


で、思ったのですが、奥に眠ってる色んなスープの素を


パスタにアレンジできそうで、次は何をやってみようかな。


で・・・余りもので作るのはいいけど・・・今度はパスタを茹ですぎて・・・


余ったパスタで明太子スパゲティを妹の旦那に食べてもらいました。


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image097.jpg

で、今度は明太子が余って、刺身のツマの大根千切りと和えて


明太子サラダを。あらあら、余りものスパイラル。


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image098.jpg

あとはイカの天麩羅。



威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image099.jpg


ゆっくり過ごすはずが、台所にいたのが一番長かった日でした・・・・・。



精油を使ってバスボム作ろうとしたら、失敗してしまって。


一応アロマセラピストなのに。


何やってんだか(笑)