にほんか~い~~ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

哀しみ~~ほんせん~日本海~~~♪


って演歌がありましたね。


そのメロディーが頭から離れないほど


凍てついた寒さでしたよ!!この週末の福岡は~~!!!


私の住む太宰府はこんな感じでした。


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image088.jpg

老梅が咲きはじめて、ああ、春を待つだけだわ、なんて


甘い甘い!!大寒が過ぎた後でこのお天気。


九州は温かいイメージあるようですが、


南国ではありませんでして。


沖縄出身の友人が「福岡がこげん寒いげな~~!!」と


意外に思ったそうです。


日本海側だから、むっちゃ寒いし、しかもうちは盆地やし~・・・。


特に太宰府なんか福岡市内とは-2℃違うのです!!


さ・・・寒い。なのに今日はまたチャリでお出かけしました。


帰りはちょっと吹雪いてました・・・。



「銭ゲバ」間に合い、観れました。初回観てないのですが


結構重いドラマですねぇ・・・。松ケン君がカッコイイです。


で、思ったのですが松ケン君って、拓ちゃんに似てませんか??


私だけかな~~~。妹に言っても「そうかいな?分からん!」だけ(笑)


福岡の番組で、新庄剛志君が帰省してる特番放送されてて、


「拓ちゃんに似てるなー。」と、何故か新庄君にウットリしてて。


いかん、拓ちゃん禁断症状かも。


でも実際の拓ちゃん画像見たら、「やっぱ拓ちゃんの方がカッコイイ。」


とウットリ。(当たり前です)


第4話、ふっふっふ、楽しみですね~~~☆


「鎧 サムライゾンビ」どうか福岡で放送されますように!!


もうすぐ新月なので(→http://helpmeangel.blog70.fc2.com/)


祈っちゃえ~~~!!


あまりにも寒いので、光のカーテン(仏様のお迎えとも言われてますよね)


や朝日の写真でも見て温かな気持ちになる事にします☆


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image080.jpg

威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image074.jpg