笑顔があれば | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

今日は宇美八幡宮に行ってきました。


甥っ子の1ヶ月のお礼参りです。


一緒に行くつもりなかったですが


(妹と軽く冷戦状態だったので)


神社好き(というか樟好きでして)が昂じて


威圧系??アロマセラピストの格闘なる日々-Image084.jpg


寒い中祈祷にも参加させて頂きました。


甥っ子よ、産まれて1ヶ月、よくぞここまで育ってくれた!


その後、母と福田純子 さんの講演会へ。


うちのトイレには色んな言葉を綴ったのが貼ってまして


毎回トイレに入っては自己反省する習慣があります(笑)。


その中に日めくりカレンダーがあって、


いつもその言葉で笑顔になるなぁって思ってたら


福田純子さんの言葉だったんです。


一例としては、


「いいことがあったから笑うのではなく


笑っているからいいことがある」など。


素敵な言葉達がいっぱいです♪


その方の講演会に行けて、ラッキーでした☆


どんなに歳月がかかっても出会うべくして出会う人がいる


というお話や、一日人間の心は8億4千万回も変わるとか、


人生思い通りにいってないと思う人は


「思い通りにいかない、いくわけがない」と思ってるから


その通りになる、「思い通りにいく」と思ってたら思い通りに


行動しませんか?といった


なるほど、と素直に耳を傾けられる素敵なお話ばかりでした。


福田純子さんは元KBC(九州朝日放送)のアナウンサーされて


らっしゃったそうで、お話も上手で声が綺麗、そして


笑顔がとっても似合って素敵な女性でした。


私も何かトラブった時こそ、アニマル浜口さんじゃないけど


ワッハッハ、ワッハッハと笑って生きたいと思ってるんですが


怒りパワーが先立って、ブスッとしてしまう事も。


口角を上げて!上げて~~~!!と心の中で唱えて笑っていますが


傍から見たら気持ち悪いかしら・・・(笑)。


ま、いっか~~~~~~。


やっぱり、笑顔って大切ですね(*^▽^*)