性格バトン | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

哉さんから始まったバトン、

ももふみさん、風っちさん、MILFさんがされていて

私もやってみようと思います!ではレッツラゴー!!

●何型?

O型(体も態度も)。両親O型なので生粋のO型です。

●自己中?


これが意外ですが、実は自分中心にできないタイプです

しかし、一点集中したら周りが見えなくなり、飲食睡眠一切

とらなくても平気になって、心配する家族さえも鬱陶しくなる

ので、やっぱ自己中ですな。

●長所は?


明るいトコかなぁ。超ポジティブなので人によっては疲れるかも。



●短所は?


短気(笑)。母から「短気は損気という言葉はアンタの為にある」

とよく言われます。

●泣き虫?


非常に泣き虫です。「ライオンキング」の予告を映画館で観ただけで

感動して泣く奴です。一緒にいた友達から「えーーーー!?」って

ものすごく笑われました。

なので、号泣作品は一人で観に行くか、DVD一人鑑賞です。

●すぐ怒る?


はい。心の中ではすごく怒ってますが、あまり表面に出さないかも・・・。

ただ本気で怒ったら黙りこむので、怒ってるように見られないかもですね。

●めんどくさがり?


はい。でもすっごく細かい時もあり。

●気分屋?


いいえーーー。

●八つ当たりする?


される方です。

●怒鳴る?


よっぽど常識はずれた事されれば、温厚?な私も博多弁で怒鳴り散らします。

●物に当たる?


モノより自分を殴ったりします。ほっしゃん。みたいだって言われます(笑)

●優しい?


これも意外なんですが、師匠から近しい人間に自分がどういう人間か

聞いてみるという事が宿題に出されて。母と妹、そして親友に聞いたら

「なんやかんやゆーても優しい」と(照)。

あの、素直に「優しい」とだけ答えてくれる?

なんやかんや・・・って、ちょっとぉ!


●毎日、笑顔?


多分。


●遠慮なく何でも言う?


凄い毒をかます時があります。後輩が「可愛くないくせに自分をすごく

可愛いと思ってる女っていますよねぇ。」って言うので

「自分で私はブスやけんって卑下する女より、そうゆう子、

嫌いやないなぁ、私は」って答えたら、

「えー、マジで可愛くないんすよ!その女」っていうもんで、つい

「そんなノーガキたれるヤツがいっちょん好かんったいっっ!!」

って言って、周りを引かせてましたーーーーー・・・・・・。


●わがまま?


人は皆、わがままな生き物っすよ、ハイ。


●大人しい?


とっても大人しく見られます。しかし・・・よく残念がられます。

●無愛想?


能面みたいな顔なんで、愛くるしくはないですなぁ。

無愛想と聞くと、昔、兄が家に先輩連れてきて、その人が

「彼氏いんの?」とか「好きな男のタイプは?」とか、

すっごく質問攻めしてくるもんだから、ムスッとしてたら、

兄に「きさん、もうちっと愛想良くせんや!」って

デコピンされた嫌な思い出が・・・。



●まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?


どっちかというと姫!?うー、よくお嬢様って言われます(爆)。

両親が心配性で、ちょっとでも帰りが遅くなったら

この歳になっても「迎えに行こうか??」と言うので。

友達からも「お嬢やね~」って言われるし、

兄や妹からも、「うちらがそんなに親に心配された事ない」って

言うほど・・・。父なんか「一生嫁にいかんでよか」と言います。

母は「それは困る!!」と言いますけどね。

早く自立をって、お前、幾つじゃ!!って感じですね。


●ズバリ性格良い?悪い?


悪いと思います(笑)。

●自分で思う性格


白黒ハッキリつけたがりの割には、意外と優柔不断です。

どっちつかずな所があって。

その割に融通利かないし、頑固者。意地っ張りで素直じゃない。

ただ複雑なのは、同性から「あんたが男だったら、私惚れるわ。」

と言われる所。よっしゃ、それ私がやっちゃるって引き受けてしまう

んで、会社の男どもより有言実行派だと思われるようです。


●人から言われる事


男より男らしいと言われる所(特に仕事場で)。

一見すごく大人しそうで従順そうに見られるんで

「意外!!」とよく言われます。

しっかりしてそうだとはよく言われますが

友達や妹には「どんくさい」と言われます。


男らしいと言われる一方で、妹や親友、幼馴染みからは

「他人に配慮があって気が利くし、女らしくて優しい。そして意外に繊細」

と意外な褒め言葉を!!

ええ!?と思われた皆さんの顔が想像できます(笑)

多分、身内だから言ってくれるんでしょうねぇ。

また意外にって言うなーーーっ!て感じですけど(笑)

しかし、職場の男性陣からは「キツい女」と思われてる様です。

私、仕事には厳しいだけです!!ぷんっ!!!


●男女関係なく友達の理想


ひとりの人間として扱ってくれるってとこでしょうかね。

酒の席に私、女ひとりしかいなくなった事があって、

それに気付いた男子が「お前、違和感ねえな!」と

失礼な事を(笑)。女ひとりだと変に気を遣われたり、

女中扱いの如く酌なんかさせられるけど、全くなかった。

「座っとけ」って。ん?これって私に色気ないって事か!

ひとりの人間として・・・じゃなく、ひとりの男として・・・!?


●好きな人の理想

んー、やっぱり目標を持ってる人が好きです。

そして一生懸命な人。よく食べる人。よく呑む人(笑)。

守ってあげたい人がいいかなぁ。母性本能くすぐられる

ような・・・かといって、植物的な人は苦手です。

●最近言われて嬉しかった事


「ジーッと見ちゃってごめんね、あまりにも綺麗で、あなたって

本当にエレガントね」って、あるマダムに言われた事。

そんな事言われた事は生まれて一度もなかったんで、ビックリ。

同性で母くらいの方に言われたんで、余計に嬉しかったです。

男から言われたらこいつ、詐欺師!?と思うけど。

ちなみにこれを母や友達に言ったら、大爆笑でした。(ムカッ!)


●バトンの送り主の顔を見た事ある?

見たことないですが、会いたいですぅ~!!

●送り主の印象は?

哉さん
クールビューティなイメージ。大人な女って気がする。

ももふみさん
可愛い!DMCごっこしてるももふみさんを見たい(笑)!!


風っちさん
隣の席にいてほしい方です(笑)。笑いが絶えない気がします。


MILFさん

素直で可愛い!飯島直子さんみたいなイメージがある。

猫っぽい感じ?


いや、拓ちゃんファンの方って皆、面白くて。

どゎい好きです!!最高!!!


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

どなたでも~~~!


長文、失礼しましたぁ。


なんか、素直に書いてしまって、全く面白みございませんで・・・


ここまで読んで頂いた方、申し訳ありませぬ。