水炊き・鶏料理 はながき | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨夜は九州セラピスト交流会の日でした。


水炊き・鶏料理 はながき さんにて。


2~3ケ月に一度、オザティさん が来福して下さいます。


その度に、交流会と言いつつ普段滅多に食べる事のない


福岡の名物を食せてラッキーなのです。


(普段は普通の居酒屋さんにしか行かない、でもそんなもんですよね!)


あ、関係ありませんが『秘密の県民ショー』で博多華丸クンが


「福岡県民は毎日明太子食べてません。明太子は贈答品です。」


って言ってました。ハイ、その通りです!!


他の県民の方が、「えー、毎日食べてるイメージがある」なんて


おっしゃっていましたが、明太子毎日食べたら、痛風になりそうな気が・・・。


博多といえば、観光というより食の街な気がします。


男性は中洲目当てが多いでしょうが・・・。


玄界灘のお魚に感動して頂ける事が多い気もします。


今回は女性ばかりですし、やっぱコラーゲンでしょって事で


博多名物「水炊き」を。


VFSH0539.JPG  ←これはマロン豚の塩焼き


  ←水炊きのスープ(博多は白濁)


VFSH0544~00.JPG 

↑まずは地鶏をポン酢で食す。


 オザティさん「甘い!」


 九州の醤油は甘いんデス。


 関東の方は、これにビックリされるそうですね。


 鹿児島はもっと甘いらしいです。

  

↑お店のお兄さんが鶏団子を。


 オザティさんが「ブログにのっけま~す!」


 お兄さん「照れますねぇ・・・。」



最後にお野菜たっぷり!!


このあとおじや♪


またまたとっても楽しい一日でございました!


私もたいがいに人からエネルギッシュとかバイタリティあると


言われる方ですが、オザティさんには本当に負けます(笑)。


美人なのに、豪快なところも大好きです。


生粋の東京の方は、チャキチャキされてますね。


しかし、私の周りには本当に姐御さんが多い(笑)。


今回も腰を悪くされて、退院後の九州だったにも関わらず、


コルセットをされての講習。大丈夫だったでしょうか。


次回は11月くらいですかね。楽しみです!!


参加してくれた皆さんも、どうも有難うございました☆