ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

やっと観に行けました~。


前回のハムナプトラ2からもう7年くらい経ってるんですね・・・。


1も2もどちらも観に行きました!


今回は久々だし、なんたってジェット・リーとミシェル・ヨーが


出てるから二人を観る目的で行ったんですけど・・・・・・。


好きなシリーズですけど・・・。


ごめんなさい。


こんな豪華なお二人が共演してるのに・・・・・・


も・・・も・・・・・・勿体無いっっっ!!!


これは私の感じ方なので、皆さん真に受けないで下さいね・・・。


ジェット・リーは「ドラゴン・キングダム」の方が断然イイです!!


ジェットとミシェルが闘うシーン、ウキウキしていたんですが・・・


「え!?」っという間にすぐ終わってしまいまして・・・・・・。


しかもジェットはCG使われすぎ・・・・・・。


いやぁ、2でロック様もCG使われすぎだったんですが


(分かってますよ!VFXがこの映画の醍醐味って事くらいは・・・)


何かもう、ふえーんでした。文句ばかりでスミマセン!!


いや、いっそのことロック様の「スコーピオン・キング」みたいに


ジェット・リーのスピンオフ映画「皇帝」作ってくださいよ~!って


叫ばずにはいられない私でした・・・。


そういえば、ロック様って・・・今どうしているのだろう・・・。