ドッグフィトセラピーLevel1 かもめカフェクラス スタートです! | Essentia Herbs

Essentia Herbs

~エッセンシア・ハーブス~  
フィトセラピスト 堂山ゆうこから、季節のハーブ便りをお届けします 

皆さま こんにちは。

人とイヌたち、ネコたちのフィトセラピスト堂山です。

昨日は、大崎のかもめカフェさんにて、

Level1クラスを新たにスタートさせていただきました。


3月スタートのクラスは、お蔭さまで

キャンセル待ちの方もいらっしゃり、

4月からも、もう1クラス

スタートさせていただくこととなりましたありがとう



皆さんに、簡単な自己紹介をしていただき、

このクラスを通して、個々に

なにかしらのお悩みの改善を

目標とさせていただくため、

お悩みなど、ハーブに期待されることなどをお聞きします。

真剣にメモをとらせていただきます。

今回もたくさんのかわいい子たちに

ご参加していただきましたよHeart


穏やかなCelloちゃんハート 

カラーとってもお似合いだと思うよ~
ホントかわいい。


ダンディライオンミルクティー

たくさん飲んでくれたね~ ありがとう蒲公英。

若さいっぱいだけれど、美人で

とーってもおりこうさんなメープルちゃんハート

ハーブコンプレス中の

まったりさんなつぶつぶちゃんハート

カモミールの香り、気にいってくれたみたいねカモミール

私のクラスにご参加くださるほとんどの方は

講座受講中の方や、

すでに受講が終了された方からの

ご紹介や口コミの方がほとんどです。


なによりも、ご縁をいただいた

たくさんのハーブっこたちが

元気になった姿を見て、

お越しくださる方もたくさんいらっしゃいます。


頼りになる、ハーブ宣伝部長たちに

感謝の一言ですsnoopy


本当に、たくさんの皆さまに

ありがたいご縁をいただき、

支えていただき、長いお付き合いをさせていただける

私は幸せ者だな~とつくづく思えます。


今回、新潟からご参加くださった方がいらして

遠くからお越しくださり、ありがたいかぎりです。

そのお気持ちに、しっかりと

おこたえさせていただきたいと思います。


なんと! 遠くからお越しいただいた上に

お土産までいただいてしまいました~わーい


お気遣いをいただき、感謝の一言です。

皆さんと一緒にありがたくいただきました。


私は帰宅してからいただいたのですが、
あまりにも美味しく、懐かしい味に感激わーい


草の香りといい、お餅にすごくこしがあって。

幸せいっぱいカラフルなお花♪  で、思わず写真を 笑!

このクラスも、Lesson8を迎えるころには

受講して良かった!と思っていただけるように

楽しく進めてゆきたいと思いますハート


皆さま、どうぞ、末長く

宜しくお願いいたしますハート