フィトセラピープライベートカウンセリング | Essentia Herbs

Essentia Herbs

~エッセンシア・ハーブス~  
フィトセラピスト 堂山ゆうこから、季節のハーブ便りをお届けします 

皆さま こんにちは。
ドッグフィトセラピストの

堂山ゆうこです。


毎週木曜日に行わせていただくことになりました、

pas à pas西鎌倉サロンでのカウンセリング。


今日もお日様が気持ち良い一日でした。

コボちゃんもお庭で日向ぼっこ中。




カウンセリングに来てくれた

とっても穏やかで、控えめなマハロちゃん。


ハーブを取り入れはじめて

これからのマハロちゃんが

とっても楽しみです。

ワクワクしてゆきましょーはなとしっぽくん



そして、チョッパー君とゴロちゃんと、

ちょんまげちゃんの

とってもかわいいジャック三兄弟。


ちょんまげちゃんという名前に

もう、ノックアウトされて

メロメロになってしまいました~


本当に穏やかなちょんまげちゃん。

お会いできて、本当に良かった。

ハーブでお身体が楽になりますように~ハート

遠くからきてくださった飼い主さまに

そして、ご紹介してくださった方に感謝です。


たくさんの方の温かい想い

なによりも力になると思います。


チョッパーちゃんには、

凄い特技を見せていただいたのに

余りにも私が興奮してしまい

写真が上手く撮れず・・・

動画も間に合わず・・

とっても残念。 申し訳ないかぎりです





カウンセリングが終わり、

pas à pasさんのオーナーさまが

お忙しいにもかかわらず、

夕焼けと富士山が見れる

とても気持ちの良いところがあるよと、

連れていってくださった富士見坂。


富士見坂から見た富士山

本当に気持ちの良い場所でした

それに、オーナーさまの

温かいお気持ちにもジーン・・と

感謝でいっぱいに。


そして、翌日、Level3講座をハヤマクラブにて行い、

その帰りに森戸海岸からもなんともキレイな富士山を

見ることができました~♪



どちらも、なんとも無言になってしまうほど

とっても美しい風景でした。


二日続けて、美しい夕焼けと

富士山が見ることができて

幸せな気分になりました~


深く・・ 深呼吸をして~

明日も、喜びのお役にたたせていただけるよう

ひとつ、ひとつ大切に・・・


イヌたち、ネコたちの元気のために頑張ろーファイト