こんにちは、ライフパターンアナリストの紗咲りさです。

 

今日のお題は本当の願いほど叶いやすいです。

 

いま、あなたにはどんな願い、叶えたいことがありますか?

 

◯◯のバッグが欲しい

月◯◯◯円くらい稼ぎたい

〜なパートナーが欲しい

〜な感じのおうちに引越したい

 

叶えたいことは際限がないですよね笑

 

でも、実は、これ、意外とトリッキーというか、多くの人が陥りやすい罠なんです。

 

というのも、強く叶えたい、って思っていることって、

実は本質的に願ってないことだったりもするからです。

 

逆に魂からの本当の願いであれば、叶いやすいようになっています。

 

魂が望んでいないことを、顕在意識で、あたかも望んでいるかのように思い込み、

それに突き進もうと思っても、なかなか叶いません。

 

そして、『どうして叶わないの?』と駄目出しスパイラルに入ります。

 

これが、願望実現を遠ざけ、人生が上手く行かない、と思い込み、本当に人生をうまく行かなくさせる一大要因です。

 

では、どうしたら、魂が本当に望んでいると分かるのか、

そして、どうしたら、魂が望んでいる願望が分かるのか。

 

これにはいろんなコツと質問の仕方がありますカギ

 

セッションや講座ではそれらを用いて、みなさまの本当の願いを引き出していくお手伝いをしています。

 

ちなみに、私は山が好きで、長野に引越したいな〜とぼんやり考えていたら、

こんな景色の村に引越すことになりましたよキラキラ