私のスタイルって最高🪞✨

って思えたら嬉しいですよね💖


お仕事や趣味・恋愛…
毎日やりたい事が沢山ある中で💕💕

体型コンプレックスがなくなったら
どれだけ毎日がパワーアップするか?

ぜひ、考えてみてくださいね🪞✨

どんな答えが浮かびましたか🥰?

体型コンプレックスがなくなれば

✨綺麗なあの人と比較して
落ち込むこともない💖✨

✨スレンダーなワンピースも
さらっと着こなせる👗✨

何に対しても自信を持って
チャレンジできますよね😍💕💕

体型の悩みを手放したいけど。


外食メインだし、運動も続かないし…

わたしに合うダイエットが

見つからない💦


と感じているなら💡💡

「自分の体質を知ること」

からスタートしてくださいね💕💕


体型・肌質・食欲・性格
記憶力・行動パターンetc..

生まれもった体質を知ることは
最短で痩せる近道です🎉

7月27.28日にオンライン開催する
2daysプログラムでは❣️

カウンセラーも使用する
"プロ仕様の体質診断シート"

体質に合うダイエットをデザイン
していきますよ💖

(心理テストみたいで楽しい💕💕
って感じていただけると思います😍)

💠体の整え方(体の声の聞き方)

 を見つけられる👂💕


💠痩せやすい食べ物の選び方
   が分かる🍽

💠太る行動パターンを手放せる🫶

ので、、
今どんな環境にいても大丈夫です♥️

自分だけのダイエットの正解を見つけて
✨憧れの40キロ代突破しましょうね🪞

スタイルだけでなく

人生もより良く、より美しく♥️♥️♥️


この講座が

皆さんの人生のターニングポイント

になりますように…😍✨


詳細はこちらから💁‍♀️

2daysプログラム🌿✨



…こちらもぜひご覧ください✨…


💎essentia B  公式LINE🌿

 毎週金曜12:00に

ダイエット情報をお届けします💌



💎essentia B  公式Instagram


 …現在募集中のダイエット講座はこちら…


💎大人気!動画講座

essentia B栄養学動画講座

見るだけで簡単に✨
栄養バランスの整え方が分かります❣️