華奢で!美肌で✨豊か💎


女性からも男性からも

大切に扱われる女性💐


まさに、

essentiaBオーナーの向井ゆきさん

のような女性は憧れますよね🥰🌿

そんなゆきさんが

とーっても大切されている事が


「♥️体の声を聞く事♥️」

です🥰


💎体が休みたい時はしっかり休む🌙

当たり前のことですが、できてる人が本当に少ない!!


💎朝起きた時の体をチェック✏️

肌や体のスッキリ感はどんな状態?

昨日食べた物とどう繋がってそうですか?


💎本当に体が欲する物を食べる🥦など!

旬の物やフルーツ食べたいけどちょっと高いしなぁ。

と、避けていませんか🙈

ミスユニバースやモデルさんだと

イメージしやすかな?と思いますが…😉✨


しく成功されてる方ほど❣️

体を整える事に時間もお金も費やして


資本となる「肉体」や「食事」

に投資されています💖


✨職場の人に一目置かれたい✨

✨パートナーからもっと愛されたい✨

と思う時は


「自分の体」に 

どれだけ投資できているか💎


振り返ってみてくださいね😍♥️

essentiaBが初期からお伝えしている


「体の声を聞くこと」

🔥本気で🔥実践すると…🥰✨


☑︎食べすぎを自然と回避できたり❣️


☑︎体質に合わない「太る食事」

 を食べなくなる😳


☑︎ジャンクフードやスナック菓子より

 旬の物が食べたい✨


☑︎胃が軽い感覚に気づいて

 腹8分目が楽にできるように😍


など、

自然と❣️健康的に❣️無理なく❣️


《✨食欲コントロール✨》

ができるようになります💕


やり方が分からない方も大丈夫🙆‍♀️✨


100問の問いと向き合う

2daysプログラムで🌿 ✏️


自分だけのダイエットの正解

=体の声の聞き方✨

を見つけてくださいね💖


💎1ヶ月でスーツが1サイズ落ちました❣️


💎痩せてパートナーの

 愛情表現が変わりました🥹❤️


💎自分が喜ぶことにお金を使えるように!

 豊かさまで巡ってます🥂😍


など、変化されている方が

沢山いらっしゃいます🌿💕💕


痩せるのはもちろんのこと❣️


ストレスフリー

美しく、豊かになれるって最高✨


憧れの人と自分を比べて苦しくなる人

は特に❣️知ってほしい💐


心と体、内側から整えて

誰にも負けない圧倒的なオーラ💎

放ちましょうね😍✨



2daysプログラム🌿✨