学生時代から痩せた事がない💦


本当は、もっと綺麗になりたい🥹

本当は、もっといろんな服を楽しみたい!

女子でいることを楽しみたい!!


そしていつか✨

細いね!痩せて綺麗になったね💖


と言われたくて、頑張ってるけど…🥺

もう挫折しそうです😭😭😭

今まで継続カウンセリングで

痩せられた方も


最初は、皆さん同じでしたから😊💖

諦めないでくださいね🤝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あなたは絶対に変われるし、

自分を好きになれて綺麗になれます🥰🫶


今、

「痩せられない原因は

食べ過ぎているからだ😭」



「食べているから太ってるんだ🥺」


と思っているなら、

それが痩せない原因です😭


この思い込みを解消して✨

食べ物の質を変えたら💖


まだ見た事ない、

幸せに痩せた自分に出会えるのです❣️❣️


28種類ものダイエットを続けても

痩せられなかったお客様も❣️


カウンセラーのサポートで

思い込みの解消食べ物の質を変えて、


健康的にダイエットを手放すことが

できました🤝💖💖💖


人それぞれ違う

『思い込みの解消方法✨と

体質に合うお食事🥦🍅🐟』


は、時間をかけて

自分で探すこともできます…❤️


でもね。やっぱり

カウンセラーの3ヶ月間のサポートが


1番早く、健康的に

痩せられるのです😆🤝❤️‍🔥


痩せたね✨

綺麗になったね😍💖


と言われる未来を、少しでも早く

手に入れてほしいから🤝❤️‍🔥


💎人生最後のダイエット💎を、


essentiaBのカウンセラーに

サポートさせてくださいね✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



3ヶ月間のお食事カウンセリング🍽✨

ダイエットコースはこちらから🍅🐟