essentiaBが何度も伝えたいこと‼️🔥

🌀お腹空いてないのに食べてしまう💦

🌀甘い物がやめられない

🌀腹八分目ができません。。


⁡これらは

あなたの意思の弱さ

ではないということ🥹❣️❣️』


⁡意思が弱くても痩せられるから、、

私は痩せられない😭

なんて思わなくて大丈夫ですよ💞


🌹甘い物を食べてしまうのは

《自分の意思の弱さ》だと思ってました💦


🌹ダメだと思っていた食事が体質に合う

とおすすめされて、衝撃でした🙈

などなど。


「痩せる食べ物」を避けて

「痩せそうだけど、本当は太る物」

を食べている😱

という方も多いです🥹⚠️⚠️⚠️


だから!!本気で痩せたい方は、
どうかプロに頼ってください🤝❤️!!
夏に向けて🌈✨
大人気!!ダイエットコースの募集も
スタートしましたよ😍🔥🔥

今まで、何名もの参加者さんが
10キロ前後の体重減少
を叶えてきました🥹‼️


3ヶ月のカウンセリングでは

生活環境や性格、体質に合わせた
食事アドバイスをいたします💕

💎生活習慣に合う「痩せる食事や量🥦」

「自分の過食傾向🫃」を熟知できる‼️


💎空腹になることへの恐怖感を手放し、

食べなくても過ごせるようになる❣️


つまり、

ストレス無く痩せられる!

3ヶ月で‼️

スカートの上に乗るお腹の肉がなくなる🫃❤️


3ヶ月で‼️

背中のお肉が無くなり

Tシャツが似合う体へ!


3ヶ月で‼️

太ももの間に隙間ができる😍💖✨


次はあなたの番です🤝💖


私達は、どんなお食事でも怒らないし

否定しません🥹💖


あなたが諦めたくなる時も、


カウンセラーは絶対に諦めないので、

安心して、頼ってください❣️❣️


皆さんの人生最後のダイエットを

本気でサポートさせてくださいね🤝🔥🔥


ダイエットコース🌿はこちらから❣️