ついに今週末から❣️❣️

ロイヤルエステスクールが

スタートします😍✨


美容のプロフェッショナルとして

女性の憧れの存在になれるチャンスを

逃さないでくださいね😍💖


ロイヤルエステスクール💎👈こちらから!

こんにちは!むーちゃんです🥰🌿


美容系の資格取得したけど

お仕事に活かせていない。

という方も多いかなと思います🥹💕


私も、美容のお勉強は大好きで😍❣️

 

沢山のセミナーや資格取得

に自己投資をしてきました🌹


でも、「自分でお仕事にする」までは

すごーく時間がかかったんです🥹💦


なぜなら、、


販売方法が

分からなかったから😱!


🤔誰に、どうやって届けるの??
🤔メニューと価格って勝手に決めていいの?
🤔どんな風にお客様と出会うの!?

皆さん、ここが分からない方が
多いのではないかな??と❣️

でも、大丈夫🎉
おめでとうございます㊗️

そんなあなたも、
美容に特化したSNSを学べば✨💎
大好きな美容をお仕事にできるんです👏🏻🎉

🌹SNSで年商1億超えの社長さんを
何人も排出される💖💖
オーナー向井ゆきさんのSNS発信ノウハウ
と‼️

🌹国内外で美容サロンを経営される
MATSU社長の
美容に特化した発信コンサル💖✨

を、エステの技術やカウンセリングと
同時に学べるのは
ロイヤルエステスクールだけです😍💎 

私は、

エステの技術・美容や心理の知識・SNS発信


全部別々に学んで、、

300万円以上かけてきたから🙈


1年間フルコミットで学べて、
120万円でサポートもつくなんて‼️
お得すぎて、びっくりです😱😍❤️!

オンライン講座と対面講座
の回数を数えたら、、

なんと❣️
✨講義回数が56回✨
もありました🤩💖💖

💎全国のレンタルサロン👐や、

💎代官山のessentiaBサロン🌿

💎発信を活かして、オンラインサロンなど✨


エステティシャンとしての活動は

どこでも、すぐにできます❣️


あなただけの美容のお仕事❤️

を確立しましょうね🎉✨


人生激変!の楽しい1年になるように

全力でサポートします😍❤️


締切は土曜日の22:00😍🤝✨

ロイヤルエステスクール💎