続かない運動や夜の糖質制限🍙

これをしないと痩せない😖!

これをやめたら太る😫!


自分に「痩せない呪い」を

かけていませんか🙈!?


そんな呪い(思い込み)を手放せたら


春までに🌸✨

華奢痩せが叶います😍✨


まずは

『これをやめたら痩せられない🌀💦』

『これを食べたら太る。』


と思っている事を、ノートに

書き出してくださいね📖🖋


☑︎牛乳飲んだら太ると思ってる🫃

☑︎パンケーキは太るから食べたらだめ!

☑︎毎日、お酒を飲む事

☑︎入会したまま、通えてないスポーツジム

などなど、、

細かいところまで💖


その上で、

💎その思い込みは、本当に太るのか?

💎他に、ただ何となく食べてる物がないか?

を見直してみましょう❤️


心が乗らない(ストレスになってる)

ダイエット行動を手放して、


なんとなく食べていた

余分なカロリーをカットするだけで


簡単に2〜3キロ✨

痩せる事ができるのです💖


3/9.10開催!2daysプログラムでは

太る思考の書き換えワークをします✏️


過去の受講者さんも

2週間でワンサイズダウン

産後太りから18キロ痩せた方も!!


特に、2日目にお話する

「失敗すればするほど綺麗になる方法」


は、リバウンドを繰り返してきた人に

絶対に聞いてほしい内容です🔥🔥🔥


今までの失敗

美しくなるために活かす方法💖

をお伝えします💎


自分のダイエットをデータ化する方法

を知れるのは2daysプログラムだけ!!


パーソナルデータがあれば✨

🌹リバウンドは事前に防げて


🌹痩せた自分を

 鮮明に想像できるようになって


🌹鏡を見るのが楽しみに🪞💕


美しく5キロ痩せて

自信溢れる春を楽しみましょうね🌸


詳細はこちらから❣️

2daysプログラム