🌀甘いものが食べたい

🌀チョコを食べ過ぎて罪悪感


と、甘いものを禁止していませんか⚠️⁉️

実は、、

甘いもの=痩せる食べ物

という体質の方もいるのです😆💖


例えば💡

冷えやすい体質の方は

『糖質』を摂ると

痩せる可能性大🤩💖✨


ただ、チョコばかり食べていると

太ってしまうので🍫


フルーツなども『糖質』として

取り入れていきましょう❤️✨


自分の体質を診断し

✨好きな物で痩せる食べ物✨

を見つけたお客様は


💎2ヶ月で-5キロ💕

💎4ヶ月で-10キロ

を達成❣️❣️


『好きなもの🍓を食べながら

痩せられるなんて嘘みたい!』


と、喜びのお声を

多数頂いております💕

体質診断で痩せるお食事を見つけて、

✨好きな物を食べて-5キロ✨

できたら、最高じゃないですか😍🍽?


essentiaBは

「心地よく、自分を愛して痩せる!」

を、本気でサポートしています🥰✊


今までの苦しいダイエットを

いつまでも続けたい方は


このメソッドを知らなくて大丈夫です🙏✨


もし、本気でダイエットをしたい✨

自分に合う痩せ方を知りたい‼️


と思う方は、3/9.10に開催される

『2daysプログラム🌿』

ご参加くださいね😊❤️


オンラインで体質診断や痩せる食事を

見つけられるので、


誰にも知られず、こっそりと痩せて

夏は自信を持ってビキニを着ましょうね✨‼️


2daysプログラム

の詳細はこちらから🥰!!