FCエステスクール👐

ついに!今週末から!!

開催スタートです😍❣️


FCエステスクールこちらから💁‍♀️

いつか、マイサロンを待ちたい✨」

SNSで集客できるのいいなぁ❣️」

私も昔、そう思ってました😊!!


SNS×エステなら!

高い広告費をかけずに


広く自分やエステを

知ってもらうことができるのも魅力ですよね😍


SNS上で信頼関係が作れたら、、


ご予約時から、

継続の高額コースの購入を決めて

ご来店くださる方も多い世界です✨


FCエステスクールの講師も

SNS集客で

150万の売上を上げるなど

実績を作ってきました!


本当に夢のある世界💖😍


とは言っても、発信して

すぐに結果が出る訳ではないですよね🌀


ノウハウを元に、

毎日コツコツ発信を頑張ったり!

専門知識を習得していくことも大事❣️


エステスクールが始まったら、

一緒に発信していきましょう😆💖!!

最新のSNSノウハウは

Mグループだからこそ知れることが多く、


他では学べない環境

essentiaBにはあります🤝🌿


国内外でサロン経営をする講師の
プロの経営アドバイスも行います!

💎SNS集客
💎サロン運営を学ぶ
ここから始めていきましょう❤️🔥✨


スクール期間中は、

すぐに発信もスタートしていくので

発信の方向性なども決めていきましょうね😍

スクール締切まで、

あと3日!!


SNS×エステで人気エステティシャンになる

未来の自分に飛び込んでくださいね🤝🌿❤️

👇👇

 💠フランチャイズエステスクール



💡人気記事

 

 ダイエット拗らせさんが、努力すること♡

 1ヶ月で3kg痩せ!食欲コントロールに役立つこと

 夜、食べたくなったら思い出す事!

 ダイエット成功のカギ=潜在意識だった‼️✨

 食べ始めると食欲がコントロールできない理由

 暴食してしまう3つの理由

 太っても見て見ぬフリ。そこに痩せない思い込みが隠れてます!

 湘南に開店!essentia B FCエステ♡

 会社員を辞めるなんて怖い!そんな方こそ副業から始めよう♡

 カウンセラーとして活躍するために必要な5つの知識♡

 

 

 

🌱 現在募集中のコンテンツ


 💠フランチャイズエステスクール



 

 

🍃essentia B  公式Instagram

 

 

🍃essentia B  公式LINE