皆さん、こんばんは✨

essential B 食事カウンセラー

あみかです🌿

 

 

「今の仕事だけじゃなく、

美容関係の仕事もしてみたい‼️

...でも私になにか、出来ることあるのかな💦」

 

興味があっても自分のスキルを考えると、

新しいことに一歩踏み出せない時がありますよね🥺

 

 

美容関係のお仕事だったら私の場合は💡

 

自分のダイエット経験をもとに

今はカウンセラーのお仕事を日々楽しんでます🥰


 

他に美容関係のお仕事といえば✍️


エステティシャンや、ネイリストなど

幅広いですよね♪

 

その中で、私はこのお仕事を選んで良かったと思うんです💓

 

image

 

なぜなら、私の苦しかったダイエット経験が

こんなにもお客様のために活きるなんて

思ってもいなかったからです🙈

 

もしダイエット経験をしていたら

活かさないのは、もったいないですよ✨

 

また学んだ知識は、お客さまにアドバイスできる

スキルへ今は変わりました✨

 

 

そのように今からでも、

過去の経験やこれから学ぶことで

人のためになる事を始められます❣️❣️

 

現状の自分で出来る・できないを判断せず、

やってみたい気持ちを優先してあげてくださいね✨

 

 

カウンセラーも興味あるというときは、

essentia Bのカウンセラー養成講座で学べます✨✨

 

 


ダイエットカウンセリングの方法が分かり、

お食事や体、メンタルのアドバイスができるスキルが身につきます🌿


 アドバイス方法も

essentia Bメソッドをもとにした中身でお伝えしますね✨


お客様のダイエットへのモチベーションを上げられる

カウンセラーになって、


「アドバイスもらえて良かった」

と言ってもらえる✨

 

そのように直接、お客様から感謝される美容の仕事ができる♡

 


それが叶うように養成講座の5回のレッスンでは、

盛りだくさんの内容をお伝えしますね🥰❣️

 


新しいお仕事へ一歩踏み出せるように応援しています✨✨

 

 

💡人気記事

 

 痩せない自分を諦めて、本当に後悔しませんか?

 楽しく-5㎏!毎日アップデートするのがessentia B流

 essentiaB認定カウンセラー養成講座✨募集開始!

 300万以上払っても痩せない理由

 夜に唐揚げとチーズケーキを食べても、5キロ痩せた♡!

 失敗続きだった私が16キロ痩せた理由

 リバウンドしない秘訣は、思考だった!ダイエットは苦しくない

 あなたに合った「我慢しない!食べ方がある♡

 思考が変われば、ビックリするほどダイエットは楽しくなる♡

 1ヵ月で-3キロ!痩せてる人はここをコントロールしている!

 

 

◆カウンセラー養成講座

 

 

 

🍃essentia B  公式Instagram