初心者からでも❤️

ダイエットカウンセリングの

セッションができる😍✨



🌿お家にいながらできる副業ってないかな😆?

🌿美容系のお仕事をしてみたいな✨

🌿ダイエットの詳しい知識をつけて

 誰かの役に立ちたいな❤️



そんな方にオススメの

資格取得講座ができました😍💕💕🎉



こんにちは!

エステティシャンのあおいです😊



おうちにいながら

PC1個あれば、

簡単にお仕事ができる❤️



この働き方って魅力的ですよね〜😆💕💕

私は二児のママなので

お家で働けて、時間も自由に決められるお仕事

ってすっごく惹かれるんです😆✨✨



しかも!!

既に人気もあって、

結果も出ている

essentiaBの認定カウンセラーの資格

お仕事ができるんです✨✨



ここすごく大事ですよ❤️!



なぜなら、

全く無名のカウンセラーさんだと


どんなカウンセリングをしているか

本当に結果が出るかどうか

も分からないので


なかなか集客につながらないのです😭



その点、

essentiaBのカウンセリング技術なら

結果も出ているし、

SNS上でも既に多くの方が知ってくださるので



新しく誕生した

カウンセラーさんが

活躍する基盤

ができているんです😍✨



今回のカウンセラー養成講座では

栄養や体、カウンセリングの知識がない方でも

初心者から学べるように

3ヶ月間しっかり基礎から学べる内容に

なっていますよ❤️



もちろん、講座自体もオンラインで

させて頂きます😊🌿✨



新年から、新しいスキルを身につけて

春からカウンセラーデビュー😍!



PC1つで、どこからでも

好きな時間にお仕事できて

感謝される❤️



新しい働き方を手に入れましょうね😍✨



講師は、

平日は会社員としてお仕事しながら

essentiaBのカウンセラーとして活躍する

あみかちゃんです😍❤️




🌿1/30スタート

 

💡人気記事

 

 痩せない自分を諦めて、本当に後悔しませんか?

 楽しく-5㎏!毎日アップデートするのがessentia B流

 essentiaB認定カウンセラー養成講座✨募集開始!

 300万以上払っても痩せない理由

 夜に唐揚げとチーズケーキを食べても、5キロ痩せた♡!

 失敗続きだった私が16キロ痩せた理由

 リバウンドしない秘訣は、思考だった!ダイエットは苦しくない

 あなたに合った「我慢しない!食べ方がある♡

 思考が変われば、ビックリするほどダイエットは楽しくなる♡

 1ヵ月で-3キロ!痩せてる人はここをコントロールしている!

 

 

 

🌱 現在募集中のセミナー

 


 

◆カウンセラー養成講座

 

 

 

🍃essentia B  公式Instagram