お家でエステができるように学びたい😆✨


でも、パートナーもいるし

自分のことだけに投資していいのか不安です💦





こんにちは❣️

エステティシャンのあおいです😊



新しいことにチャレンジするって

ドキドキしますよね🙈



私も幸せなことに

日々新しいチャレンジの場を頂いていて…✨



家族との兼ね合いや

自分に乗り越えられるのか?

を考えると、いつもドキドキして

色々な言い訳が頭に流れてきます🙈




このドキドキを乗り越える方法はただ一つ❤️



「やりたいか?

やりたくないか!」



これを自分に問いかけてみてくださいね😊💡





問いかけてみて、

もし本当にエステのお仕事をしたい!

と思ったら。あとはやりたいように

行動するのみ😍🌿



ご家族に熱意を伝えるところから

始めていきましょう❤️



この「行動」ができないと

今までの生活のままで変わらないんですよね🥺 



お家エステは家族の行事に合わせて

好きな時間に予約を取れるので

女性の働き方としても

とってもおすすめですよ!






ドキドキを乗り越えるのと同じように

エステのお仕事には

「マインド」がとても大切です✨



自分で自分のモチベーションを維持したり

お客様のやる気を引き出してあげる為にも!



エステスクールでは

売れるビジネスマインドについても

お伝えしていきます!



私が学んだ、

本質的なマインドを学べるコーチングスクール

(トッキーさんのメンタープログラム)

100万円でした🥰



年商2億!エッセンシアBのオーナー

向井ゆきさんから受け継がれた講座です😊


私はゆきさんのビジネスマインドを学ばなかったら


集客ができないから💦と

フリーランスのエステティシャンを

諦めていたと思います🥺!



エステの技術を学ぶだけではなく

実際に働く時に基盤となる

「成功者のマインド」

を学べるのが

Essentia Bのエステスクールです😍✨



フリーでエステのお仕事を

していく為に必要なこと全て

を44万円で学べるなんて

本当にお得なスクールなんです🥺❤️✨!



お家エステを目指していた頃に知っていたら

絶対受けていた!と思う内容を

講座にしているので

楽しみにしていてくださいね!!



家族に応援してもらいながら

好きな時間にお家でエステを

一生のお仕事にする❤️



essentiaB認定エステスクールで

叶えていきましょう😊✨




お申し込みはコチラから❤️