image

オーナーの向井ゆきです。

 

ダイエットモニターさんが平均マイナス3キロ👏と、とんでもない数字が出ています。

 

もともとお美しかった皆さんですが、今は更にキラキラと輝いていて✨自信が倍増した感じです!!

 

その姿を見て、”痩せるってすごいパワーなんだな”と実感しています。

 

essentia Bのダイエットは、人生を変えるパワーがある!と確信しました。

 

もちろん、ご本人が努力してこその結果です。

image

私たちはアドバイスすることしかできず…運動をするのも、食事を変えるのも自分次第になります。

 

だからこそ”本気で変わりたい!”と努力してくださる方には、essentia Bのスタッフと共に全面サポートしていきたいと思うのです!

image

今日のインスタライブでもお話ししましたが、ダイエットは痩せることがゴールではなく、幸せになることがゴールです。

 

一時的なダイエットではなく、自分の性格や体質を理解した本質的なダイエットを行いましょうね✨

 

ダイエットコース、1名様キャンセルがありました。

新しい出会いがあること、楽しみにしています。

 

【コチラ】から。

 

 

向井ゆき