image

カフェラテは、二の腕が太る?!今日はそんな話しをします。

 

 

オーナーの向井ゆきです☺️

本日は、社長とのインスタライブでした。

 

リアルタイムで視聴して下さった皆さん、有り難うございます🌿

 

またゲリラ的にLiveをしていくこともあるので、是非フォローをお願い致します💖

image

今日のライブの中で、視聴者さんが意外にも知らなかったことが”乳製品は二の腕につく”ということでした。

 

私はその人の体を見たら、どんな食べ物を好まれるのか?分かるんですね。

 

二の腕に脂肪がつく方の多くは、カフェラテ・ヨーグルト・アイスクリームなどをよく食べている傾向にあります。

 

 

全て乳製品です😭

 

 

私は乳製品が好きな人を”ミルク口”と呼んでいるんですが、ミルク口の人はまず、1日1回のみの乳製品許可!を意識してみて下さい。

 

(私は3日に1回のみ、にしています。)

 

 

乳製品は、食べ続けることで、二の腕を太くするだけではなく、肌荒れを招くこともあるんです🥺

 

口周りのニキビに心当たりはありませんか??😭

 

以前のお客様で、あご周りのニキビを悩まれている方がいたんですが…

 

乳製品をやめたいただいたら、なんと!一週間でニキビが治っていました✨

 

それくらい、食べ物の影響は大きいということです。

 

もちろん、全てが乳製品のせい!というわけではありませんが、現状ニキビや二の腕の太さに悩まれている方がいましたら、参考にしてみて下さいね💖

 

image

 

そして…!

 

いよいよ明日から、essentia Bのダイエットコースがスタートします。

 

毎日の食事指導と、エステのコラボレーション。

 

更に姿勢改善、ストレッチ指導も行います✨

 

前回のモニター様は、1ヶ月足らずで皆さん1.5〜4キロと、お痩せになられています。

 

ただ我慢するダイエットではなく、正しい知識を身につけて心も体も軽やかになっていくのがessentia Bダイエットの良いところ。

 

わたしも食事指導の監督?!に入らせていただきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致しますね。

 

 

向井ゆき