オーナーの向井ゆきです。



塩分を控えただけで、パンツが2サイズダウン!のモニター様。



しかも、周りのご友人の方も、塩分を控えただけで…足のむくみが2日で取れた!らしいのです✨



更なる脚やせを叶える為に、essentia Bのエステに通ってくださるとのことでした。



皆さんの美しさと自信をサポートできて、とても嬉しくなりました🥺💕



私自身、10年以上ダイエットに悩まされた経験があります。



筋トレ、有酸素運動、糖質制限、マクロビオティック、プロテイン置き換え、ビーガンetc...

ありとあらゆるダイエットをしてきました😭



ストイックな性格なので、それなりの結果も得られましたが…



心はいつも【食べ物】と【身体のコンプレックス】で、いっぱいだったのです…😭




この生活がいつまで続くのだろう?一生ガマンをし続けるのだろうか?…と、本気で悩んでいたんですね。




そんな私も、自分に合った食事法と、美容習慣を身につけることで、ダイエットを手放すことができました✨




そして、極め付けはエステ。



セルライトでボコボコした肌は平らになり、基礎代謝は一気に向上。食べても太りにくい体質になったんです。




しかも身体も劇的に柔らかくなりました😭




アラサーからは、身体がどんどん老化に向かいます😭


お手入れをしていないと120%!!悪くなっていく一方なんです。



だからこそ、改善しやすい今のうちから、自分の体に合う食事を知り、お手入れする習慣を身につけていただきたいと思っています💕




土曜日からリリースする、ダイエットコースでは

essentia B 独自のカウンセリングで食事を整えていき☺️


週に1,2回のエステ×ハンドで脂肪燃焼を加速させます🔥



そこにプラスして、運動や姿勢の改善すれば、誰でも必ず痩せることができるんです。





essentia Bは、心地よさと結果にこだわるサロンです。




人生最後のダイエットに挑戦したい方は、是非essentia Bのダイエットコースをお試し下さいね❤️




スタッフと共に、お待ちしております✨




向井ゆき