オーナーの向井ゆきです🌿

 

ダイエットモニターさんを見ていて、10日あたりはダイエット成功の分かれ道だなと分かりました。笑


ダイエットへの意識も薄れ、元に戻そうとする脳の働きが作動するようです😭

 


☑︎”太るのが怖い。失敗するのが怖い。

だから絶対に食べてはいけない・・・!”と不安に駆られてしまう


☑︎「ちょっと痩せたし、まぁいいか」と

前と同じ習慣を取り入れてしまう


☑︎「太ってもいいや」「ダイエットが全てではない」と、違う方向の自己受容に走ってしまう



image

思いあたることは、ありませんか?


ダイエットを一時的なイベントにしてしまうと、ダイエットをやめた時に一気に太ってしまいます…🥺 

 

essentia Bが提案するダイエットは、心も身体も習慣から変えて、理想のスタイルを実現するものです✨

 


太っている自分は本当に幸せだったのでしょうか?心も体も満たされて、体の中もスッキリしていたでしょうか?

 


ダイエットをやめるということは、また体の声を無視する生活に戻るということです😢


image

ダイエットモードが終わった時からが、本当のダイエットのスタートです✨

 

心も体も喜ぶ美容習慣を、一緒に作っていきましょうね。

 

 



PS,essentia Bエステティシャンにご応募下さり有り難うございます🌿


SNSでの活動とエステティシャンとしての活動、どちらも頑張りたい方向けです。


インスタグラムのDMにて受け付けております💌

素敵なご縁があれば嬉しいです✨

 

image

image

 

essentia.b.beauty