オーナーの向井ゆきです。

 

ダイエットモニターさんの結果が凄いです。現在10日目くらいなんですが…なんと全員がしっかり痩せています♡しかも、ちゃんと食べて、お酒も飲んで💕笑

 

自分に合ったダイエットをすると、体はしっかり応えてくれます。

 

優しさを与えると、優しさが返ってくるのは、身体も同じ…🌿

 

自分の心と身体が喜ぶ選択を続けることで、自分に合うものが見つかり、そして結果的に体重も減少。内側から、綺麗になっていくんですね✨…そうなれば、リバウンドすることももありません。

image

essentia Bのダイエットは、これまでの概念を超えたものです。

カロリー計算をしたり、”あとで食べられないから”と、頭で考えて食べるのではなく、心と体に答えを求めるやり方です。

 

とくに大事なのは体の声。体の声というのは、頭の声や心の声と比べて、非常に小さい声なんですよね。ですから、忙しい毎日を送る人にとっては見過ごしがちなのです。

 

みなさんは自分の体の声が聞こえていますか?✨一生お付き合いしていく体です。

誰でもよりも優しく扱って下さいね☺️

 

向井ゆき