オーナーの向井ゆきです。

 

まだプレではありますが「Appear」からリブランディングし「essentia B」がスタートします☺️

 

エッセンシアは、ラテン語で”本質的”という意味です。そしてBは、”beauty”のB。

 

essentia Bでは、ただ痩せるだけではなく心も身体も満足する<本質的な美しさ>追を追求していきたいと思います。

 

私は20代まで、無理なダイエットをやり過ぎて心と身体を壊した経験があります。

 

食事に振り回される毎日にほとほと嫌気が指して

「こんな人生を変えたい!」と”思考”を勉強し、”心を勉強し”

カウンセリングスクールを立ち上げるまでになりました🌿

 

たくさんの女性に触れ合って分かったことは、思考・心・身体は、完璧に繋がっているということです。

 

心が真ん中だとしたら、思考は内側。体は外側。

 

思考が乱れたら心も乱れ、太ったり、下痢になったり、肌荒れしたり…何らかの異変が現れます。

 

逆も然り。身体が重く浮腫んでしまうことで、思考が乱れることもあるんです。

 

つまり、心も身体も満たされる<本質的な美しさ>を手に入れるには

どれも欠かすことなく、”お手入れ”してあげるのが大事だということ✨

 

essentia Bでは、皆さんの”美”を、「エステ×カウンセリング」でサポートしていきます。そしてこのブログでも、私がこれまで溜め込んでいた?知識や経験を、沢山共有させていただきたいと思っています。

 

なかなか濃厚なお話しになると思いますが、末長くどうぞよろしくお願い致します。

 

 

向井ゆき