夏も終わり、台風の影響もあり一気に秋がやってきた感がありますが…

テーマは夏の思い出!


わたしは、大学生になってからはじめての夏休みでした~。

今年の夏は「大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行く!」と決めていて、そして、ついに、なんと、、、








行ってまいりました!!!!

{66914B75-F363-45FD-A1F9-668A8C656121:01}



わたし自身はじめての大阪上陸。ひとりで向かい、向こうの友人たちと合流し、ひとりで帰ってきました!(笑)
もちろん自力で旅行の手配をするのもはじめてで、そのせいでプチハプニング&パニックが起きましたが、それも含めて!最高に素敵な思い出ができました\( 'ω')/

神戸観光もしたのですが、そのときに食べたローストビーフ丼がとても美味しかったです…!!!(食系団体っぽい投稿)

{2DE3FDC0-FE5A-49F4-A3E8-25DB1CD2EC3C:01}



( ˘⊖˘) 。o( 来年の夏は海外ボランティアに行ってみたいな~ )




それではみなさん気温差に負けず、くれぐれも体調にお気をつけください!